LIVE@ERA

RYOJI2008-09-23

楽しかった〜!遊びに来てくれたみなさんホントにありがとうございました。
COQUETTISHと一緒だとホントに楽しいです。なんか気持が上がるっていうか...。フランスから来てたGUERILLA POUBELLEも良かったッス。ヴォーカルがPOTSHOTのファンということだったので、久々に「FREEDOM」をプレイ。スンゲェ喜んでくれて、ライブ後にめっちゃアツいハグをしました(笑)。最初は何の曲にしようか迷いましたが、基本はヨシトさんが在籍時の曲にしようってことで。ちなみに「RADIO」なんてアイディアもありました...。会場のみなさんも楽しんでくれたみたいでなによりです。自分で言うのもなんですが良い曲です(笑)。やってて楽しかったです。スゴイなあの頃のオイラ。今のオイラにゃあ書けないぜ、あんな曲。でも今は今なりに湧き出てきたり、カッコイイと思ったことをカタチにすることが楽しかったりするので、それでいいんだろうね、多分。
POTSHOTの曲は気がむいたらまたやろうと思います。もったないもんね。誰かが大々的にカバーでもしてくれればいいけど、そんなことはないので。オイラがやらないと曲が死んじゃうっていうか。
でもPOTSHOTはやらないと思います。やるとなると、かなりの準備が必要だし、気持の整理もしないといけないので。
話がだいぶそれましたがCHERRY COKESのみんなもお疲れ様でした。CDありがとう!

写真は出発前の光景。