SPEED ADDICT

最近はなんでも早いですなぁ〜、というか早すぎるよ。もう少しだけゆっくりなりませんかね。
例えばRATLCの2NDアルバムのこととか。レコーディング終わってないのに、もう曲名とかの情報が出てるのね(笑)。まぁ、これに関してはもっと早くいろいろと終わってないといけなくて、完全にオイラが悪いんですが...スミマセン。
あとはさぁ、もう来年のライブの誘いの話とかあるんだよ。そんな先のことまで分からないっての(笑)。でも今の流れ的には当たり前になってきてるんだよね。
でも、やっぱり重要なのは目先のライブだし、11月のレコ発ツアーだね。絶対に楽しいでしょ。それは先日の本八幡でのライブで実証実験に成功しましたので間違いないです。バンドのWEBでは予約も開始しましたので、よかったらヨロシクです。