LIVE@ROUTE14

やっぱサイコーです、ライブは!遊びに来てくれたみなさんホントにセンキューです。
楽しかったなぁ〜、約1ヶ月ぶり?すんげぇ〜久々な感覚。いつもより余計に飛んだり跳ねたりしてたような気が...(笑)。
本日は新曲を多数プレイ。内緒の話ですが実は今度のアルバムの曲はスンゴク自信あるんスよ、なんちゃって(笑)。だから、それらをライブでやれたってことも飛んだり跳ねたり200%増(当社比)に拍車をかけたんだと思います。

今日はもう一つ嬉しいことがありました。
ライブハウスのビルの隣(?)に中古の本&CD屋さんがありまして、そこの¥100コーナーでなんとBODYのアルバムをゲット!「I LOVE YOU」は超名曲です。え、BODYわからない?デランジェのギターとドラムの方がCRAZEを組む前にやっていたバンドです。ちなみにその¥100コーナーにPOTSHOTのCDもありました。複雑...(笑)。




写真は本編にまったく関係ありません。