SA

RYOJI2008-09-12

行ってきました、リキッドルーム。SAのツアーファイナルです。
SAのライブは実は久々。ホントに良かったです。サイコーでした!
もうね、このバンドがいてくれるなら「自分でやんなくてもいいかも」ってくらい素晴らしいかったです。
それでフツウに就職してさ(まぁ〜この歳で就職先があるかはわかりませんが...笑)、そこで嫌なこととか、めんどくさいこととかあっても、今度の週末にSAのライブあるから今日はがんばろう!みたいなさ。どう?
音楽ってそういうパワーを持ってると思うんスよ。
なんて思いながらも実は本日もレコーディングでした。SAのライブに間に合うように頑張って早く終わらせました(笑)。WORKING MANに優しい8時スタートで助かりました。
NEWアルバムはギリギリのスケジュールですが、今のところは順調に製作進行中です。期待し過ぎないでお待ち下さい。15日のライブで何曲か披露する予定ですので、気になる方は遊びに来て下さーい。
まだまだ「小さくまとまる器じゃねえ」を胸に頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!