ROCKIN'ICHIRO&Boogie Woogie Swing Boys

現在、東京・下北沢では雨と雷がものスゴイことになってます。
本日は渋谷でコレクターズ、新宿でHARISS、下北沢でイチローさん、おまけにオイラは用事があったので、どれも欠席!と決めていたのですが、その用事が夕方くらいに片付いちゃいまして、さて今からでも間に合うのは下北沢かな?、ということで行ってまいりました、CLUB QUEへ。ちょうどこれからスタートするというところへ到着。今日もサイコーのステージでした。イチローさんのMCには今日も神が降りてきてました(笑)。シゲキ君のギターもかなり素敵でした。
本日は打ち上げナシで帰ろうと外へ出ようと思ったら、ビックリするくらいの大雨&雷。手にはビニール傘。う〜ん、どーしようかなぁ〜と悩んでいたら、ロンサム御一行様と遭遇。20〜30分はウダウダしてたでしょうか(笑)?結局、雨はやむことはなく、話し合いの結果「エイ、ヤー」で行くことに決定!思ったほど濡れずに帰ってこれました。ホッとしてます。自転車だったクマさんはどのくらい濡れたのでしょうか?