MY SPACE

というのをついにやってみました。同業者の方々からは「早くやった方が良いよ」とか「やる意味ないよ」などなどいろいろなご意見をいただいていましたが、まぁ一応やっておこうかなという所に行きつきましたので開設です。
とは言いつつも、この画面の配置というかデザインがやっぱり馴染めないんスよ(苦笑)。ですので情報などは今までどおりバンドのWEBで更新していきたいと思っています。ただ、曲をすぐにアップ出来るってのは気に入りました!今のところは違法ダウンロード対策や権利関係の問題で1曲まるまるアップというわけにはいきませんが、いずれは出来たばかりの新曲をここで発表とか、未発表音源を期間限定でアップとか面白いことがいろいろと出来そうです。
よかったらチェックして下さい。
http://www.myspace.com/thelastchords
ついでで申し訳ないですが、我らがリーダーDJイシカワさんもブログを始めたそうです。こちらもチェックよろしくです。
http://ishikawakenichi.blog.so-net.ne.jp/