初体験!

本日、人生において初めての体験をしました。
FURS@CLUB QUE、CIRCULATORS@SHELTERをハシゴで見に行こうと下北沢の街を歩いていたら、ちょうどハイラインレコーズがあったあたりでお巡りさんとすれ違いました。そーいえばジロジロとこちらを見ていたような気が...。するとすれ違ってすぐにそのお巡りさんが何故か戻ってきてオイラのことを呼び止めるのです。最初、ディスクマンを聴いていたので何が何やらわからなかったのですが、これってもしかして職務質問ってやつ!?マジ?
近頃は何かと物騒だし、お巡りさんには大いにパトロールしていただいて、街の平和を守っていただきたいですし、本当にご苦労様だと思っております。
でも、なんでオイラ(笑)?なんか物騒なモンでも持ってそうに見えたのか、はたまた「ナイフみたいに尖っては触るものみな傷つけた」みたいなオーラが出てたのでしょうか?う〜ん、謎?
別に悪いことをしてたワケじゃないし、物騒なモノも持ち歩いてたワケではないので、すぐに終わりましたが、なんかすっきりしないよね〜(苦笑)。
でも、その後見たFURSの爽やかなステージ(新曲、ロックなカンジでカッコ良かったッス!)とCIRCULATORSのギターのタナさんとののほほんトークですっかり癒されました。
ということでトータルでは良い日でした(笑)。