BALZAC/雷矢

ライブ会場限定で販売されていたスプリットシングル。
ちょいとズルをしてゲットしました。だって、そのライブが千葉、仙台、新潟でしょ、そりゃあ行くの無理ッスよ(笑)。まぁ〜、仙台ライブの前日はオイラも仙台にいたわけですが...。
聴いてブッ飛びました。サイコーです。お互いの曲をカバーしあってるんですが、それがめっちゃ自然なんです、どちらとも。今までこの2バンドが似てると思ったことなんて1度もないのに。「それぞれオリジナルの曲だよ」と言われても信じてしまうくらいです。この組み合わせは奇跡に近いです。
というワケでスプリットCDが正式にリリースされるそうです。良かった〜(笑)!おまけにツアーもするそうです。これは行かなければ!