BALZAC

RYOJI2008-07-27

もちろん行ってきました!なんと今日は下北沢を飛び出してオシャレタウン代官山まで(笑)。
サイコーでした!
NEWアルバムのツアーファイナルということでしたが、懐かしのあんな曲やこんな曲までやってくれてホントにお腹イッパイです。
アンコールもサービス満点でたくさんやってくれました。ファンを大切にするこのバンドの姿勢がホントに大好きです。
一時期に比べたら東京でのライブの回数は減ってるから、こうやって見れるときにたくさんやってくれるのは単純にありがたいです。
昔からもちろんカッコ良かったワケですが、今めっちゃカッコイイです。絶対にオススメ!脂のってます(笑)!

写真はBALZACっぽい写真を撮るのを忘れちゃったので「今夜もうだるゼぇ〜」です。