うだる

RYOJI2008-07-24

うだってるねぇ〜。
今日はレコーディングで電車に乗って行ったのですが、ボーっとしていて思わず1つ手前の駅で降りてしまいました。何をやってるのでしょうか。暑さのせい?それともディスクマンで聴いていた昨日いただいたRADIO CAROLINEのNEWアルバムがカッコよすぎたから?
それでも本日分のレコーディングは無事に終了!昔はぶっ続けでスタジオに通ってアルバム1枚分を作ってたりもしていましたが、今はみんなのスケジュールをやりくりしながら、少しづつ少しづつってカンジ。いつ出来上がるんだろう?なんて不安にかられたり、レコーディング・モードとライブ・モードの切り替えを頻繁にしなきゃいけなかったりで大変だったりもするけど、このスタイルもなんか最近は気に入っています。
というワケで次のライブは8/1の新宿LIVE FREAKでのライブ!オイラがレギュラーでやっているDJイベント「二丁目ナイト」のスペシャルバージョン!全員参加でお願いします、ホントに。
写真は「本日のうだってる大賞」です。この暑さの中に毛皮を着てるワケだからね、そりゃ暑いわ。