LIVE@B-FLAT

遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!
ライブ中に「初めての滋賀で〜す」と言いましたが、「初めてのB-FLATで〜す」の間違いでした。スミマセン(笑)。なんか、こういう間違い多いなぁ〜、最近。
昨日とは違って、本日はスカ・パンク祭り!
滋賀スカ・パンクALL STARSをバックに何故か「UNDER THE BLUE SKY」を久々に唄いました。RATLCのライブもスカ系のナンバーを多めにしてみました。アンコールではあの曲をCUTIE PIのトロンボーンのウメ君をゲストにプレイ。楽しかったッス!


リクエストがありましたのでセットリストでーす!

1.FOR THE FUTURE
2.NO REGRET
3.ADVANCE TO SURVIVE
4.LITTLE BITCH -SPECIALS-
5.DANCE TOGETHER
6.21ST CENTURY BOYS
7.FINAL DECISION
8.SHAM CITY
9.EMERGENCY

EN1.SHE xx xxxx (with UME from CUTIE PI)