BPM187

RYOJI2008-07-16

お願いしていたTシャツを取りに本日は東京は狛江にあるナウでヤングなお店・BPM187に行ってまいりました。
行くとお店の前にとめてあったハーレーのパステルカラーが目に飛び込んできました。ナイスです。
本日は定休日とのことで店長さんは不在でした。残念!あの笑い声には出会えず。
オーナー氏と約1時間ほど蚊にさされながら世間話を。
そうそうRATLCのNEWシングルを置いてもらえることになりました。ハイラインが閉店になっちゃったので、どーしようかと困っていたのでホントに助かります。せっかくなので、これからはいろいろと一緒に何かをやってけるとよいですなぁ〜。
写真はサトシ大先生デザインによるTシャツのNEWカラーバージョン!明日からライブ会場にて登場です。