暑い!

RYOJI2008-07-11

マジで暑いッス!だんだんと夏本番になってきてるのかなぁ〜。でも、まだ梅雨なんでしたっけ?
そんな炎天下の昼下がりにもうすぐ閉店ということで下北沢ハイラインレコーズに行ってまいりました。いろいろとRATLCのグッズなども置いていただいているので、その打ち合わせなどなど。
ハイラインのオープンとオイラが下北沢に出入りし始めたのがほぼ同じ時期なので、いろいろと感慨深いッス、マジで。初期TV-FREAK RECORDSのパートナーであるパニック氏もオープニングスタッフだったしね。ま、それがきっかけでTV-FREAKは始まったんだったっけ。
今月の15日で閉店だそうです。在庫切れになっていたRATLCのNEW MAXIシングル「SHAM CITY EP」も本日、納品してまいりましたので、よかったらチェックして下さい。東京で購入できる店舗は、下北沢ハイラインと渋谷岩盤だけです。
写真はベランダで育てているフルーツトマト。この暑い中でも頑張って育ってくれてます。そして甘くなってくれてます。ありがとう!同じ時期に植えたゴーヤはいっこうに芽を出す気配がありません。ショック!