LIVE@BASEMENT BAR

遊びに来てくれたみなさんアリガトでした。めっちゃ楽しかったー!やっぱカバー(コピー?)はやると楽しいね。準備するまでは、曲を覚えたりするのが実はめんどくさかったりもするんだけど(苦笑)。慣れ親しんでた曲でも実際にやってみると新たな発見があったりして、勉強にもなったり。今日はまわりが先輩ばっかりだったけど、その先輩たちが必死になってたり、焦ったりする顔が見れるのも、カバーならではじゃない(笑)。裏の楽しみ方!まぁ、オイラの出来はと言えば...。それにしてもアイアンメイデンのカバーはいろんな意味で良かったッス!
来月もあるのでヨロシクです。何をやろうかなぁ〜?