LIVE@LOFT

面白かったー!遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。あまりにも面白くて、打ち上げも今さっきまで出席。それもウーロン茶で(←機材車担当だったので)。レコーディングをはさんでいたせいか、すごくひさびさ感があって、もうライブやってて楽しくてしょうがなかったです。ホントに好き!これ以外にやりたいコトなんて、そうそうないかな。いつまで続けられるだろ?
「あと1年だよ」
昨日、KEMURIのラストライブのDVDをたまたま見たんだよなぁ〜。POTSHOTもずっとやるつもりだったし、KEMURIもずっとあるものだと勝手に思っていたけど、やはり終わりは訪れたワケで...。すべての物事には必ず始めと終わりと、そして新たな始まりがあるのかな。THE LAST CHORDSはずっと続けたいな。そういう思いを込めて、この名前だったりします。
次のライブは今度の日曜日の紅布。プライベーツとの2マン!たくさん曲をプレイ出来るので、またまた楽しみ!是非是非、遊びに来て下さい。