IN AND OUT

創作活動やレコーディングが「内」な作業なら、ライブは「外」にあたるのかな。オイラはどっちも好き!ときどき「珍しいタイプのバンドマンだね」なんて言われたりするけど、どーなんだろ?
進行中のレコーディングがすべて終了したわけではないですが、本日はリハーサル。テーマは今度のライブとさらなる新曲!?またまたコレがなかなかEカンジ。いずれお披露目出来ると思います。とか言っても、すでに結構な曲数になってきてるので、どれがどの曲?って話よね(笑)。早くレコーディングを終了させて、みなさんのモヤモヤをなる早で解決できるように頑張ります!
リハ後はスケジュールの確認。そーいえば6月はまたプチツアーみたいになってます。みなさんのご協力もあって、もっと増えそう!ラストコーズ初の所もあるかも?