TALK LIVE UK/DK

参加して下さったみなさんお疲れ様でした。
サイコー!もうホントに震えるし、盛り上がります。内容についてあれこれ言うのはヤボなので、よかったらみなさん自身で見て判断して下さい。
実はこのイベントが決まった段階で、資料として映像を送っていただいていて、あらかじめ約20年ぶりに見てたんだよね。なんか、グッと来るカンジがあるっていうか、青春カムバックっていうかね。映像を見終わってとりあえず、やった行動ってのはTHE LAST CHORDS用の衣装にスプレーでペイント(笑)。別にTHE LAST CHORDSはもろにPUNKでもHARD COREってワケでもないんだけど、この映画を見たらさ、やらずにいられなかったというか。昨日のライブで着てたシャツがそれです。そのくらいオイラにとって教科書的な映画です。