CAT CAT CAT!

先日、22日は猫の日だったそうです。2月22日で、2が並ぶので「ニャーニャーニャー」で猫の日なんだそです。なんでもアリですな。(じゃあ「ニートニートニート」でダムドの日でもいいじゃんね、てダメ?)そして、ここ日本では最近ネコ・ブームなんだそうです。ウチにはすでに2匹もいるので、だいぶ先取りです。日本だと猫は魚好きなイメージですが、なんとイタリアの猫はパスタ好きのイメージで、インドの猫はカレー好きなイメージなんだそうです。つまり、その国の食文化イコール猫の好物ってコト?要は何でもいいってコト?恐るべしです、ネコちゃん。強く生きてるんですな。あやかりたいです。
ネコに関係ないけど28日はライブ!新曲多数&久々の曲アリでお届け、東京でのライブが最近は少なめですので、平日で大変だとは思いますが、よかたっら是非是非、遊びに来て下され。