HOTKNIVES 2

オイラの中でちょっとしたブーム、昨日のライブが終わってから。で、ちょっと調べたらなんと元々のヴォーカルの人は抜けちゃってたんだね。ライブを見ててなんか違和感があったのはそれだったのかな。ベースの方がコンバートしてメインヴォーカルも兼ねるスタイルになったってコトなんだけど、それにしてはウタ上手かったよね(笑)。才能があるってのはそーいうコトなんだろうね。あと、ひょっとしたらドラムの人もチェンジしてる?ベースの人とキーボードの人は途中参加、てことはオリジナルメンバーはすでにいないってこと?ナパーム・デス状態?だとしたらちょっとビックリ。それってどーなんだろ?昔からのファンの人は複雑だったりするのかなぁ〜?でもバンドが続けば、その名前と名曲の数々は生き続けるからね、それはそれでアリな気がするけど。どっちが正解?どっちもかな。