Disc Jockey

ハッピーバレンタイン!って昨日か。いまだにTVからは「バレンタイン・キッス」が。やるなぁ〜国生さゆり。この世からバレンタイン・デーがなくならない限りこの現象は続くんだろうな。マクドナルドからエビ関係の商品がなくならない限り、エビちゃんがCMに出続けるのに近い?
今日は久々のDJ。今年1発目になるのかな?前回の「2丁目ナイト」では久々に飲んでご機嫌だったらしいんだよね、本人的にはフツウだったんだけど。本日は「最近のお気に入りレコード」と「やっぱスカは良い!」の2本立ての予定。よかったら遊びに来て下さい。
今夜もフィーバーしちゃおうかな。うこんを忘れないようにしないと...。