BRAND NEW PUNK ROCK SKA?

本日はリハーサル。最近はものすごいスピードで新曲が出来上がってて、もちろん今日もさらなる曲をお試し。なかなかの手応え!スカがテーマ。そーいえば最近はスカをテーマにしたものが急激に増えてます。なぜ?今まではスカと言っても要素を取り入れただけだったり、ポストロックというかダンスっぽいビートとミックスさせてたりしてたけど、今日の曲はズバリPUNK ROCK SKA。と言ってもホーンが入ってるワケじゃないし、あくまで今のオイラから生まれてきたものなので、人によってはそう感じないかもしれないけど...。まぁTHE LAST CHORDS流の新しいPUNK ROCK SKAが出来上がったというコトです。今月末のSHELTERでのライブで初披露の予定。