SUGARPLUM FAIRY

RYOJI2008-02-12

きたー!やっと届きました。わりと前からバンドのWEB SITEでは紹介されていたけど、いつまで経ってもここ日本でリリ-スされる気配がないので、我慢できずにお取り寄せ。2NDアルバムのツアー記念盤ってとこなのかな。なんとDVDとの2枚組。CDに関してはボーナストラック収録。ただ、これは国内盤にも収録されているので特に騒ぎ立てることはないんだけど、ボーナスディスクの2枚目のDVDがスゴイ!2006年に行われたライブのワンステージを完全収録!そしてプラスしてビデオクリップを7曲も収録!サイコーです。お取り寄せしたかいがありました。ただリージョンがアウトなのでパソコンの小さい画面でしか見れないのがちょいと残念。