Snow scene

いや〜、降ったねぇ。コドモの頃は無条件に嬉しかったよね。なのにだんだんとめんどくさくなったり、嫌いになったりして。オトナになったってことなのかなぁ〜。仕事のコトとか考えるとそーなるのかな。オイラももちろんそーだったんだけど、最近はそこからさらに進化して、またちょっと雪が楽しくなってきました。もちろん、車が動かせなかったり、電車が止まったりで、仕事的には困るし、現に今日もベースのスジャク君と一緒に作業するハズだったのが中止になったんだけど、それも含めて受け入れられるようになったというかね。神様が臨時の休みをくれたみたいなカンジかなぁ。そんなのんきなコト言ってられる場合じゃないんだけど、そーいうモードなのです。というワケで雪遊び&雪かきをしてみましたー。寒くて、疲れたけど、こーいうのもホントにたまにはアリ。ただ、なんか腰のあたりに嫌な感覚が...。気持は若いつもりでも身体はついてきてくれないのかな(笑)。そーいえば、去年の年末にヤケドした目の周りも、まだ完全に治ってないし。や〜ね〜(林家木久扇風に)