February

やべー!油断してたらもう2月。今年も残すところあと334日。あ、今年はうるう年だから335日?ま、どーでもいいか。なんかあせるなぁ〜。今年は(も?)何かをやりきったり、残せるんだろうか?それに2月ってさみしいカンジしない?そんなことない(笑)?商売でも「ニッパチ」て言うし、って無理やりか?そーいえば、POTSHOTの頃も2月はあんまり動いてなかったんじゃないかなぁ〜。それは雪が降って車の運転が危ないからとか、寒いからツアーはやらないとかの単純な理由だったような気が...。THE LAST CHORDSはどーなのかと言えば、今年初の名古屋と大阪ライブをします。「今年はやりまっせー」てのをお見せする予定ですし、新曲もやるつもり。なので是非是非遊びに来て下され。