MOLOTOV JIVE

RYOJI2008-01-29

最近はときめける新人さんになかなか出合えなかったんだけど、久々にきましたー!MANDO DIAOSUGARPLUM FAIRY好きならど真ん中でしょう。実際にSUGARPLUM FAIRYの前座とかしてるみたい。てことで、要はスウェーデンのバンドです。前記の2バンドのそれぞれの1STアルバムの衝撃にはかなわないかもしれないけど、それぞれの2NDアルバムとならかなり良い勝負(笑)!このテのはさすがに出尽くした感があったけど、まだまだいるんだね。若さって素晴らしい!ちなみにこのアルバム、日本にあんまり入ってきてないみたいで、オイラもお取り寄せました。EU方面なので、ちょいと高かったけど、ぜんぜん元取れたね。シングルも何枚か出てるみたいで、アルバムのドイツ盤のボーナストラックにはなんとCLASHのカバーで有名な「POLICE ON MY BACK」とCUREの「 Friday I'm In Love」のカバーが入ってるらしいんだよね。もちろんそっちが欲しかったんだけど、ドイツ語はホントに分んなくて断念(涙)!それはともかく、またその選曲がナイスじゃあ〜りませんか。すっかりゾッコンLOVEです。気になる方は頑張って探して下され。ドイツ盤をお持ちの方、連絡お待ちしてます。SUGARPLUM FAIRYの2NDのときみたいに半年遅れとかで日本盤が出たりするのかなぁ〜?