BALZAC

RYOJI2007-12-29

昨日は打ち上げからの参戦でしたが、本日はちゃんとスタートからライブを見ることが出来ました。スンゲェ〜良かったッス。実は最近のテレビから垂れ流されてる音楽にはまったく共感が出来なくて、それはオイラの感性がもう鈍感になってきたのかなぁ〜と思っていたのですが...。でも、こうやってまだまだオイラの心をふるわせてくれる音楽あるワケで、オイラの感性もまだまだ大丈夫ってこと?いや、それ以上にBALZACが素晴らしいってことか。アンコールの最後の最後は「WALL」。オイラがこのバンドと出会うきっかけの曲。なんか涙出そうになったよ。
写真は打ち上げに出てたオムライス。LOFTってこういうところが粋なんだよなぁ〜。