KOGA COVER NIGHT お知らせ

ギターのセリノタカユキ(岩盤)が負傷の為、参加出来なくなりました。楽しみにしていてくださったみなさん、大変申し訳ありません。第3学区MODERN BOYSは4人編成で出演いたします。
というワケで本日はそのリハーサル。バッキング・ギター担当だったクマさんは急遽すべてのギターソロを弾くことになったので、プチ大変だったけど、まぁそれも含めて大丈夫でしょう。かなり充実のリハ。イッペイさんはほぼ半年ぶりにドラムをたたいたので、さっそくマメをつぶして流血。どーせだったら本番で流血すればカッコ良かったのにね(笑)。何をプレイするかは当日のお楽しみ。
リハでテンション上がっちゃったので、何故か下北沢SHELTERでライブをやっていたBALZACの打ち上げに参加しに行っちゃいました。もちろんライブを見れてないのは内緒!