MERRY CHRISTMAS!

やぁやぁ、メリークリスマス!でも、こんな時間に日記を書いているオイラはぜんぜんロマンチックじゃないねぇ〜(笑)。さっきまでコレクターズの「TOO MUCH ROMANTIC!」を聴いていたというのに。で、なんでこの時間?ここ3日間くらい忘年会続きでまったくギターを触ってなかったんだけど、ちょっと触ってたら一気に3曲分くらいのアイディアがドバーッと出てきて。そのまま続けると朝になってしまいそうなので、断片だけ記録して一杯やって日記でも書いて寝ることにしたので、この時間というワケ。夜中の作業ってテンション上がっててガンガンいっちゃいがちなんだけど、後で冷静に分析すると、たいしたことなかったりしてさ。なので、いったん切り上げちゃった方がいいんだよ。まぁこれはオイラ流だけど。
とりあえずみなさんにメリークリスマス!ステキなことがありますように。