DEAD BOYS

RYOJI2007-12-16

まさかこの日が来るとは!現物をお店で見かけることさえもほとんどないのに。ついにゲットしちゃいました、オイラが初期パンクで1番大好きなDEAD BOYSの1STシングルを。イントロ聴いただけでブッ飛ぶこと間違いナシの「SONIC REDUCER」。わりと最近オリジナルのROCKET FROM THE TUMBSバージョンを聴いて、そのローでへヴィーなカンジのもよかったけど、やっぱりね、こっちでしょ。なんかこれで、オイラのレコード・コレクション魂も燃え尽きてしまうのかなぁ〜。だってDEAD BOYSの7インチはホントに諦めてたからね。でも、こうなってくると欲も出てきたりして(笑)。「TELL ME」はUK盤(あれ、US盤だったけ?まぁどっちにせよ片方)しかもってないから、それも頑張ってみようかな。基本的にオイラは7インチのみで、ジャケがないのは対象外だからDEAD BOYSだとそれでコンプリートになるのかな。ヴォーカルのSTIV BATORのソロの1STはリイシュー盤しか持ってないし、2NDはドイツ盤しかもってないから、やっぱオリジナルのBOMP盤もいつかはゲットしたいね。そういえばギターのJIMMY ZEROのソロの7インチってのもあった気がするなぁ〜。なんならそれもね。あれ、なんかまだまだイッパイあるね(笑)。てことは燃え尽き症候群にはほど遠いいってことですな。安心安心。でもお財布は心配心配。