MT

RYOJI2007-12-06

「MT」と書いてミーティング?今日は久々にイッペイ氏とサシで呑みニヶーション。半年ぶりくらいか?いや1年ぶりくらいかな?まぁどーでもいいか。近況や年末のカバー大会の打ち合わせなどなど。23時過ぎには解散。昔だったら2時、3時、ヘタすりゃ朝までってのが当たり前だったけど、オトナになったのかな。というか、体力的にそんなの無理だもんね(笑)。多分、老けたんだね。なんかROCKじゃねーなー。てROCKって何?まぁ、ROCKじゃなくてもいいよ、オイラ。だって家に帰って寝たいもん。明日があるもんね。あれ、そーいえばカバー大会のお題は何にしたんだっけ?肝心なところが....。
写真は帰ってきたら、寒いらしく捨てネコみたいにギュウギュウしてる2人。何故かふと映画「シド&ナンシー」を思い出したよ。
明日からプチ・ツアー。みなさん会場でお会いしましょう!