POTSHOTその2

やはりいろんな意見が出てるみたいなので、答えられる限り答えたいと思います。基本的ないきさつはTHE LAST CHORDSのBBSにあるスタッフによる書き込みで正解です。最初にお誘いを受けたときは戸惑いましたが、やはりKEMURIからのオファーでしたし、スカパンク・シーンに身を置いていた者としてこのイベントには参加させてもらうべきだと考えました。THE LAST CHORDSでの参加を希望していましたが、POTSHOTは6人います。以前にも書きましたが、それぞれのメンバーのバンドで参加させてもらうということはイベントにご迷惑がかかるというか現実として無理な話でしたので、メンバーとも相談してPOTSHOTとして参加させてもらうことにしました。事前に発表しなかったのは、POTSHOTが現役のバンドでないので直前までホントにステージ立てるかどうか保証がなかったからです。もう1つの理由は今回のステージは極端に言えばビジネスではないとうことです。KEMURIのメンバーに「ありがとう」と「お疲れさま」を言うのが最大の目的であり、同じ目的のみんなと少しでもその感覚を共有するためでした。POTSHOTは2005年の9月に解散しています。今回はイベントのタイトルにもあるとおりあくまでEXTRA SHOWです。
ご理解いただけたましたでしょうか?