LIVE@LOFT

めっちゃ楽しかった〜!遊びに来てくれたみんさんありがとう。って今日はチケットがソールドアウトだったから来たくても来れなかった方も多かったのかな?スミマセンです。でも大丈夫!来月のLOFTワンマンのチケットはまだあります(笑)。アルバムを聴いていただいて是非遊びに来て下さーい。今日はどのバンドもステキだったけど、やっぱKEMURIにつきるよね。あと何回KEMURIと一緒にライブが出来るんだっけ?なんか寂しくなっちゃうなぁ〜、スカパンクが終わっちゃうみたいでさぁ。大袈裟かな?
ミッチーとチャッキーがいたので、「来月のワンマンに遊びにきてよ、どーせだったら楽器持ってきて〜」とお伝え。「オッケ〜」って言ってたけど、ホントかな?酔っぱらてたからね(笑)。