ついに!

あ〜、なんか今日はいろんなことがあってヘトヘトです。身体のどっかが悪かったりするのでしょうか?それとも単純に年令ってやつ?まぁ、なんにせよ明日はライブだし、なんてったってアルバムの発売日だしで、そんな疲れもフッ飛んじゃうよね。お店によっては今日から売ってたりしたのかな?よかったら、というか絶対聴いて下さい!試聴でもいいから(笑)。
疲れて帰ってきて、今やっとパソコンを触ってるワケですが、みくしいの画面がとんでもなくグチャグチャで見れません。原因はうちのが古いからっぽいです。宣戦離脱です。みくしいのお友達のみなさんさようなら。解決策あれば教えて下さい。

ではでは明日ライブで逢いましょう!