1ST ALBUM

最近は取材というのを結構やってもらってました。掲載される雑誌などはおって発表したいと思います。だいたい聞かれるのが、POTSHOTが解散してからの今まではどーでした?てこと。まぁ〜ここまで約2年間なワケだから短くはないよね(笑)。続きはそれぞれの紙面にてどうぞ。とりあえずアルバムが出ることになって今は少しホッとしとります。ここまで来ると早くみなさんに聴いてもらいたいよね。なかなか?結構?わりと?自信作です。だからなるべく多くの人に聴いてもらいたいなぁ。もし嫌いになるんでも聴いてからにしてもらいたいし。食わず嫌い禁止でお願いします(笑)。というわけで、気に入ってくれたみなさんは是非お友達に紹介して下さい。絶交されない範囲でなるべくしつこくお願いします。久々にツアーもやります。そうそうツアーでちょっと面白いことを思いついちゃったんだよね。エヘヘ。近日中にバンドのWEBで発表出来ると思うので、こまめにチェックしてて下さい。ヨロシクです。