TUESDAY HEARTBREAK

RYOJI2007-09-05

最近は久々にレコード買うモード。なので、なるべく少しづつでもここで紹介していこうかな。で、今日はコレ。まだこのシングルだけなのかな?情報まったくないです(笑)。レコード屋さんで、スタカンとかオーシャンカラーシーンって書いてあったので、もちろん試聴。う〜ん、たしかにモッズな香り。バンド名はスティービーワンダーの曲名からなのかな。でも言うほど渋くはなくて、青臭さもあるバンドサウンド。それが好感。次作が楽しみ〜。で、ふと思ったんだけど、最近パンクを離れたこのてのを結構聴くようになったけど、10年前(もっと前?)のブリットポップブームの頃も今のオイラが好きになるような良いバンドがいたのかなぁって。もっとちゃんと聴いておけばよかったなぁ〜。せっかくpre-schoolのそばにいたんだからね(笑)。でもそれは無理か、西海岸に夢中だったらね。
あれ、ジャケはビーチなカンジだね(笑)。