DJ@2丁目ナイト

遊びに来てくれたみなさんお疲れ様でした。楽しかったッス!昨日はひとり2回まわしで、1回目は久々にSKAをわりと真剣にスピン。ずっと前にここでも書いたMADNESSのNEWシングルなどなど。そういえばDJ終了後の質問もこのシングルに集中してたなぁ。2回目はMODS/NEO MODSっぽいのを中心にスピン。LAST CHORDSもおまけにスピン。今月出たシングルからじゃなくて秋にリリース予定のアルバムから2曲ほど。どーだったかなぁ〜?気に入っていただけると嬉しいです。
そうそう薬を飲んでいるおかげでノドは大丈夫そう。明日には100%で唄えるよいうになるでしょう。というか、それより台風大丈夫か?明日の大阪来てくれるみなさんホントにお気を付けてきて下さい。てかオイラ達は辿り着けるのでしょうか?ちゃんと到着出来たときにはサイコーのライブをやりますんでご期待下さい!