ついに

GLORY DAYS EPがリリース!長かったと言えばそうだし、だけどあっという間だったかな。ワリとがむしゃらってカンジ(笑)?とりあえず聴いて欲しいね。それでダメなら、しょうがないと...。でも結構良いと思うんだよな〜...なんてね。自分で言うことじゃないか。
今日はラジオとTVの取材を受けてきました。TVは神奈川テレビ。ラジオはいつも大変お世話になってるスマイリー原島さんが名古屋でやってる番組。いつ放送かは聞くの忘れちゃったので、のちほど調べてバンドのWEBに載せておきます。あとこちらもめっちゃお世話になってるFM長崎にも出演させていただきました。ただこちらは残念ながら生放送。前もってちゃんとお知らせ出来ればよかったなぁ〜。スミマセン。聞いてくれた方はいるのかしら?もっとカッコつけたかったのに、いつもどおり(期待どおり)のアホアホトーク。ま、いっか。
そして夜は久々のバンドリハーサル。ずっとレコーディングで個別の作業だったんだけど、やっぱみんなで音を合わせれるってのは楽しいなぁ〜。これだからバンド辞められないんだよなぁ。