VENUS PETER

RYOJI2006-12-09

行ってきました、期間限定再結成ライブのファイナルに。よかった〜。でも実はリアルタイムではそんなにハマってなかったのよね。みなさんの予想どおりかもしれないけど(笑)。それこそ知ってるのは「ファッション通信」のテーマ曲くらいで。KOGAさんと知り合ったのもK.O.G.A.RECORDSにPOTSHOTのデモテープを渡しにいったときからだから、ビナペはもう終わってたからね。今回、NEWアルバムをKOGAさんからいただいて聴いてみたらめっちゃ良くてね。それで見ておかないとアカンかなぁ〜と思って行ってまいりました。NEWアルバムの曲はライブでもサイコーだったし、やはり時代を作ったバンドだけあってステージはカッコ良かったなぁ〜。コレで最後だなんてもったいないよね。予定外のアンコールの本日2回目の「生ファッション通信」にはホントにシビれたね。涙がこぼれそうなくらい名曲!