キマグレに更新していくこのコーナー。
2月も終ってしまったので久々に更新です。

2/19 渋谷CHELSEA HOTEL
ニシオ支配人のお店での初ライブ!
今月はDJ遠征やら、デモテープのレコーディングをしていたので、これが1本目のライブ。やっぱライブはいいやねぇ。寒い中来て頂いたみなさんへのプレゼントというか、
カウンターで見ていたPOTSHOTの2人へというか、(こっそり見に来たって言ってたけどバレバレで、変な緊張したッス!)好きな曲だから久しぶりにやりたくなったというか、「HURT ME MORE」をプレイ。新しい曲たちもだいぶこなれてきて、Eカンジになってきたんじゃないかなぁ〜。支配人センキューでした。今月もまたヨロシクです。

2/24 新宿LIVE FREAK
この日はオイラもレギュラーのイベントってことで、ワガママ言って長めなステージ。いろんな曲をプレイ出来てめっちゃ楽しかったッス。
実はもう結構いっぱい曲があって、 20〜30分のステージだとやれない曲があるからねぇ。前回のLIVEでEカンジだったのでまたもや「HURT ME MORE」と、持ち時間に余裕アリってことだったので、オイラ的名曲「LOVELY THING」をプレイ。ギターの調子が(というかオイラの腕まえが?)100%じゃなくて、なんかちょっぴり足りなかったので、勝手にアンコールってことで「DO NOTHING」もやっときました。オイラ的に完全燃焼!来てくれたみなさんホントにセンキューでした。
ライブ後はDJタイム。こちらもちょいトラブっちゃったけど、楽しかったコトには変わりないのでノープロブレム。よかったら次回「2丁目ナイト」にもおこし下さいませ。そういえばコレクターズのオリさんが何故か急に遊びにきていて、ビックリ&オモロかった夜でした。もちろん帰りは朝日が眩しくてしょうがなかったゼ。

2/某日
そういえばここはPOTSHOTのHPなんだよねぇ。もうPOTSHOTじゃないし、もろに関係してることも少なくなってきたし、いつまでもここにダラダラと書くのもは違うのかもしれないけど、なんか愛着あるんスよ、やっぱり。まぁ、いずれは新しいHPなり、ブログなりにしなくちゃいけないんだろうけど、とりあえずってことで。
そうそう質問の多いLAST LIVE DVDの隠しコマンドですが、ズバリ今回は無いです。残念!ボーナスディスク作るので精一杯でそこまでやる余裕がなかったッス。あったら面白かったけどね。
前回のには1STアルバムのレコーディング風景が入ってたのかな?本人的には面白いの半分、恥ずかしいの半分ってカンジなんだけど、みんなはやっぱり昔のとか映像で見たかったりするのかなぁ?といっても映像作品を出そうという気が昔からほとんどなかったので、あんまり映像が残って無いというのもあるんだけど...。